2021年の目標

あけましておめでとうございます.
年も明けてめでたいので今年の目標をたてたいと思います

大学関連

  • 実験たくさんする

 天然物合成をやりたいお気持ち(ベンゼンの絵文字とかないんだね)

  • 院試合格

 同じ研究室に行くという硬い意思

趣味関連

f:id:Ohirururu:20210101102940p:plain
f:id:Ohirururu:20210101103000p:plain
f:id:Ohirururu:20210101103204p:plain
 年明け時点でAtCoderのレートが1194,こどふぉのレートが1256なので,まずは入水キメて弾みをつけたいですね

  • くそなぞなぞ黄,writerやる

f:id:Ohirururu:20210101103011p:plain
 黄色になった記念でコンテスト開ければ御の字だけどどうかな??

 院試合格には55点くらいあればいいらしいのですが,モチベーションが湧かなさそうなのでかなり高めに設定しています

その他

  • 筋肉つけて体重63kg

 今60 kgくらい.2020年は筋トレをさぼっちゃったので,今年は無理なく続けたい

 浮上減ると思うけどよろしく頼みます